剣山~奥遣戸❗️カレーを食べに✨

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

年に1度は梅雨の晴れ間に次郎の向こうまでカレーを食べに行くことは決まりなのです(笑) ここのところ、オーバートレーニングで腰やら脚やら、また腰やらをやってしまい、5週間ぶりの剣山系‼️たぶん150回目くらいの見ノ越を出て剣山~ジロウギュウはトラバース、丸石手前の林道分岐からスーパー林道へ出て奥遣戸の山の家で男気カレーを食べてジロウギュウから帰るというお散歩へリハビリがてら行ってきました~😄 宇宙人の山ちゃんの仲間にツキノワグマが増えてて野で会う前に躾ておきました(笑) 四国のツキノワグマは減少傾向…何度かお会いしましたが、またお会いしたくは無い…けれど居なくなって欲しくはないですね✨ 保護活動をされてる人をリスペクトしつつ 男気カレーで満腹のお腹を抱えて登るジロウギュウに眠気満点で挑むのでした(笑) すっかり空は夏でしたが、上空の空気は涼しく冷や暑でした~ 多くの人で賑わうお山が久しぶりに見れて良かった✨お会いした皆様、お疲れ山でした🎵