『歩けるかなぁ💦』と心配していた母でしたが、この景色にパワーをもらったみたい✨✨ 戻る 次へ

『父の日』💐✨大曲から三俣山(西峰)・三俣山(Ⅳ峰)の写真

2021.06.20(日) 09:42

『父の日』💐✨大曲から三俣山(西峰)・三俣山(Ⅳ峰)

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2021.06.20(日) 日帰り

20代の頃は、よく山登りをしていたわたしの父✨ わたしたちが産まれてからは趣味だった山登りをお休みし、休みのたびに、阿蘇や天草、九州のいろんなところへドライブや旅行に連れていってくれました☺️(だから、わたしも阿蘇やお出かけが大好きになったのかな?⛰✨) そんな父も60歳を過ぎてから、登山を再開♬ 数年前から、何度となく聞いた『また三俣山に行きたい』『坊ガツルに泊まって朝駆けした時に見た南峰からの御来光が素晴らしかった』…の話🤭 行きたいんだろうなと思いつつも、なかなか計画しなかった『三俣山』 今日は父の日🎉✨今回の行き先は、父にとっては、40年ぶりの三俣山…⛰✨ わたしは、西峰に登り母と一緒にⅣ峰でお留守番してましたが、父と妹は本峰にも登頂♬(体力的も余裕をもって登れたようで、南峰まで行けそうでしたが、登山計画通り行かないことしました🙆‍♀️) 『計画して良かった💛』 妹も間違いなく、そう思うくらい少年のような笑顔の父🥰 眺望もバッチリで、青空と白い雲なのに、長袖を着て歩けるくらい風が心地よいこの日のくじゅう⛰✨満開のミヤマキリシマも加わって、ステキな父の日になりました🌸 また来年も登れるくらい元気でいてね😉