山での待ち合わせは難しい❗️

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

今日は皆様脊梁でテン泊でした💕 しかし、昨日は熊本開催のジャニーズのコンサート対応でお仕事❗️ 仕事がある事は嬉しいし楽しい🎶 やはり、なんか最高ですね💓 仕事頑張ったご褒美に涼しい所へ出かけました💕 こんな毎日が来ると山には行けないとはわかっておりますが、こんな毎日が当たり前に来ますように🎶

向坂山・三方山・天主山 椎矢峠到着しました
ここしか電波通じません‼️
テン泊メンバーいない❗️
馬しゃんLINEが入り
椎矢峠にいますよと
叫べど返事ない⤵️
椎矢峠到着しました ここしか電波通じません‼️ テン泊メンバーいない❗️ 馬しゃんLINEが入り 椎矢峠にいますよと 叫べど返事ない⤵️
向坂山・三方山・天主山 こちら側は電波入りません
ここから国見岳方面へはまったく携帯繋がりません
ご注意を❗️
ウロウロすると更に会えない可能性が高いのでここでずっと待つ

昔風に言うと伝言板あるといいね♬

こちら側は電波入りません ここから国見岳方面へはまったく携帯繋がりません ご注意を❗️ ウロウロすると更に会えない可能性が高いのでここでずっと待つ 昔風に言うと伝言板あるといいね♬ 昔から言ってますが宝くじ当たったらここに避難小屋寄付しますよ💓