銚子ヶ口アカモノがきれいです。

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

苔のきれいな山です。笹ゆりが上の方は見事でした。ボランティアの人ありがとうございます😭8合目ぐらいまで水の音を聴きながら登れます。最後の登りは滑りやすいです。頂上(東峰)はアカモノが咲いていました。これもボランティアさんのおかげですね。本当にありがとうございます。昨夜の豪雨で道が流れていました。下山後靴下に山ヒルが一匹しがみついていました。やっぱスパッツいるかなぁ。私は嫌いなので😅駐車スペースは5台です。釣りの人が止めているようです。

活動の装備

• キャメルバッグ クラックス 1.5L リザーバー
    その他
  • スーパフィートSUPER FEET スーパーフィート ワイドグリーン インソール
  • ショーワグローブ 【防寒手袋】No282防寒テムレス LLサイズ
  • CWX ジェネレーターモデル ロング丈 メンズ
    ワコール(Wacoal)
  • ストームクルーザー ジャケット パープル
    モンベル(mont-bell)
  • PHOTOSYSTEM CARBON
    レキ(LEKI)
  • ハクバ38+
    ミレー(MILLET)