真・さらば秩父!また、そのうちね(*´∀`*) 武甲山

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

昨日は夏の遠征に備えて色々雑用… ついでにスマホが古くなっててバッテリーやらなんやらボロボロだったので、おニューを購入(*´ω`*) お酒呑みながら設定してたら、かなり呑んでしまった(´・ω・`) そんなんで、寝るまではお山はお休みの予定でした…… が、悲しいかないつもどおり起床… 天気予報見たら晴れそうな予感…… そしたら行くしかないですよね〜 そんな訳で、ニュースマホの性能テスト兼ねて秩父にゴー(*´∀`*)

武甲山・伊豆ヶ岳・小持山 と、いうわけでスマホテスト終了〜
写真はまだ研究が必要そう…
まぁ他は改善されたので良しとしよう!

そして、今度こそさらば秩父!
しばしのお別れだ!
又、寒くなったら来るよ〜(´;ω;`)
と、いうわけでスマホテスト終了〜 写真はまだ研究が必要そう… まぁ他は改善されたので良しとしよう! そして、今度こそさらば秩父! しばしのお別れだ! 又、寒くなったら来るよ〜(´;ω;`)