有馬富士周辺 7座トレーニングコース

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

今日は有馬富士から千丈寺山の間にある山々のピークハントに行ってきました。 今日は走る気が満々でスタートしましたが有馬富士と千丈寺山以外の山が険しくて全然走れませんでした😆 何回もある藪漕ぎと昨日の雨で沢山のグチュグチュゾーンに激登り、激下りで冬場以外の里山の厳しさを思い知らされました😆 特に今の時期の藪漕ぎは、いつかマムシにガブッといかれそうで怖いですね💦 今回の僕の軌跡は参考程度にしてもらえたらと思います😅何回もルートから外れて強引に戻ったりしてます😆 ピークハンターで行かれる物好きな方は冬場用にとっといて貰えたら良いかと思います😊 今回の軌跡は「Mountain Goatさん」のを使わせて頂きました😄 https://yamap.com/activities/11215635 城ヶ岡山は「めいじんさん」の軌跡を使わせて頂きました😄 https://yamap.com/activities/10560341 めいじんさんが4月に行かれた金比羅山には痛恨のミスで行き忘れてしまいました😱 今週は返信が遅くなるのでコメント欄は閉じさせてもらいます😆