三段滝🎵
暑さを忘れさせてくれる
とても癒される滝でした😍 戻る 次へ

河平連山(飛行機山)の写真

2021.06.20(日) 11:39

三段滝🎵 暑さを忘れさせてくれる とても癒される滝でした😍

河平連山(飛行機山)

三倉岳・瓦小屋山 (広島, 山口)

2021.06.20(日) 日帰り

昨日、いつかは見たいと言っていた荒谷山からの朝日&雲海を早速、今日実行しました(笑) 2時半に起床、3時に家を出て4時前に荒谷山に到着。 いやー、眠い❗️眠すぎる‼️ そして、寒い(笑) しかしながら、カメラを持って待ち構えている先客が10人ほどいらっしゃいました📸 朝日&雲海が見られる有名な場所なんですね😉 初めて山で夜明け&朝焼け&雲海を見ましたがとてもキレイで幻想的な風景が見られてとっても良かったです🎵 その後、朝ごはんを車内で食べて、高速に乗って沼田PAにて仮眠😴 仮眠後に今までなかなか縁がなかった河平連山に初登頂❗️ 今日は久しぶりに3人で登りました。しっかり登ったのは3月の韓国岳以来でした(笑) あの時は寒くて真っ白だったなぁ~😂なんて思いつつ登りましたが今日は暑い暑い🥵 暑かったですが、今日も楽しい山行となりました😊