友(とも)元気出せ〜💪一筆書きで石船山・右田ヶ岳西峰・右田ヶ岳

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

昨日仕事やって、山がなかなか決まらない😞四国のフォロワーさんが小旅行らしく…アンパンマンに乗れた🤪とか喜びも束の間、新幹線🚄が止まってる😱しかも、ワシの地元山口県でガス漏れ🥶なーんと迷惑かけて山決めるどころやない😤何とか復旧したらしく遅れて移動したらしいです。すまんです😩なので…呑みながら一考、そういや、時々晴れ男が故障らしく、当分自粛するらしい🥺昨日、右田登ったフォロワーさんも何故か落ち込んでる…ならば、ワシが二人を元気付けるか🤩普通じゃ元気なるまーけー、一度やって見たかった海抜0️⃣からのスタート🙄川沿いに登って距離ようわからんけ、ゆっくりスタートヤマップ見たら登山口まで10km🥶ワシにはハードじゃ😭帰りが心配…案の定脚が残って無くてほぼ歩き😩田植えの最中、地元の皆さんヨロヨロ歩きのジィが心配かけました😂じゃが一筆書き完成させたぞー💪2人の友(とも)よ、元気出せ〜、明日は来るぞ😤