【能勢エリア】🐷くん、未踏のピークを逝く〜(其の18)😇

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 本日をもって沖縄を除いて緊急事態宣言は解除される事になった🙌🏼 油断するとまた同じ事の繰り返しになるので、感染対策をしっかり行いつつ、次週から他県への遠征を再開しようと思っています😊 という訳で、長かった大阪未踏のピークシリーズも今日でお終いです🔚 オーラスを飾るに相応しい山✨ うーん、何処にしようかな〜🐷 そうだ💡 フォローさせて頂いている「えみこさん」が数日前に歩かれたルートをブックマークしていたんだ🔖 ベスショの棚田の風景が実に素晴らしかったのです👀✨よしっ❗️ここだぁ〜✊🏼 目指すはそう、あの『能勢エリア』である‼️ 【本日のルート】 森上バス停 〜 牛の子山 〜 滝王山 〜 三草山 〜 森上バス停 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (コメント欄は閉じてまーす🙇‍♂️) 【エピローグ】 大阪北部で私の一番お気に入りの三草山✨ その近辺に未踏のピークが2つもあったので喜んで歩いて来ました🎵 帰りのバスの時間が微妙だったので、少し慌ただしいウォークになりましたが、楽しく歩く事が出来ました😊 今年の目標達成に黄色信号が点滅している状態ですが、来週からまた頑張って1つずつクリアして行こうと思います💪🏼(👈単なる目標ですが自分で立てた計画なので、中途半端にはしたくないな〜と思っています😊) それではまた来週〜👋 【今日の目標達成】 新たにピーク2座ゲット〜🙆‍♀️