リハビリウォーク in 四倉海岸

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

さて、怪我から二週間。おおむねくっついたと思いますのでリハビリ開始です😁。 本当は300mくらいの登丘をしたかったのですが、林道工事中で車が入れず、進入禁止場所から歩こうにも置場もないので諦め、前からジョギングコースとして興味のあった四倉海岸を歩いてみることにしました。10kmを2時間程度の軽い感じで。ただし、日帰りザック背負います😁。サーフィンスポットで一人おかしな格好😅 歩いてみると、歩けるようになったとは言え、どこか無意識に庇っているらしく🤔、二時間も歩くと左足の膝裏と右足の膝上に張り感😑。まだ一週間くらいはウォーキングで慣らしていく必要がありそうです😅。 戻ってきて砂浜で早めの昼食。ご飯と茄子の味噌汁組み合わせ旨い😋。そして、ローソンの冷凍お好み焼き旨い😋。当たりでした😆。 東北も梅雨入り。焦らず夏に向けて完全回復を目指します👍