戻る 次へ

久しぶりの登山 福智山 (今年2回目) の写真

2021.06.20(日) 06:54

久しぶりの登山 福智山 (今年2回目)

福智山・尺岳・雲取山 (福岡)

2021.06.20(日) 日帰り

前回の17以来、登山は休憩して サーフィンばかりしてました。 ここ2週間くらい体動かしてなくて、 身体訛りきっていたんで体力戻しを兼ねて行ってきた⛰️ 昼間は暑そうだったから早朝狙いの予定が 1時間ほど遅刻。それでも5時スタートだけど、、 まぁ風も吹いてて涼しい涼しい🌬️ これからの時期は早朝攻めじゃないと 汗だくなったら登ってられんから😂 山頂は結構なモヤがかかってて、 でも空は澄み渡ってて綺麗だった! 福智山では、過去1レベル。来てよかった👏 水筒で持参したコーヒー&煎餅を食して下山! 金曜日の雨の影響残ってたらやだなとか 思ったけど全然だった! そこんとこは夏ってええよな。笑 やっぱ景色いいと登山楽しい!ってなる~ おつかれした。