まどが浜海遊公園→ペリーロード→とんかつ 一(はじめ)→下田駅→河津駅→今井浜海岸駅→蓮台寺駅→千人風呂金谷旅館→下田駅前→まどが浜海遊公園

2015.07.19(日) 10:15 - 2015.07.19(日) 17:13

隣の道の駅で国際カジキ釣り大会が開催されていて、十数隻の豪華クルーザーやヘリが5台と金持ち集まりの中でヘリに近ずくことができたので飛び立つ前の1枚😀

ペリーロード

龍馬

龍馬

ロープウェイはここから。

はじめの人はミックス定食の決まりがある。¥1350

はじめの人はミックス定食の決まりがある。¥1350 ネットを見て来店される人が多いみたい。だからみんな承知しているようだった。

セブンイレブンの先50m

汽車で移動。旅行気分が上々↗️

河津駅下車。足湯。この日は暑くて人はいなかった…。

今井浜海岸駅に汽車で移動。素敵な駅舎。

今井浜海岸海岸駅から徒歩で5分。家族ずれが多く。ビキニ美女は少なかった…。

今井浜海岸駅から再び下田方面に戻り一つ手前の蓮台寺駅で下車。千人風呂。昭和初期のかなりいい雰囲気の日帰り温泉。¥1000は高くない。シャンプーはない。石鹸のみ

また、行きたいと思った。夜の方が雰囲気が良いと思う。総檜日本一!目の前のバス停から下田駅に戻る。