太陽はえらいin笠松山

2021.06.20(日) 日帰り

活動データ

タイム

01:22

距離

2.3km

のぼり

251m

くだり

254m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 22
休憩時間
24
距離
2.3 km
のぼり / くだり
251 / 254 m
1
20

活動詳細

すべて見る

どうしてこういつも朝日を見に行くと決めているのに、 二度寝や寝坊をするんだろう。。😅😅 イメージはいつも、珈琲を飲みながら ゆっくり日の出の☀️時間を楽しむ のはずなのに、現実は ゼイゼイはぁはと慌てながら登っている。 課題1は、ナイトハイク 課題2は、日の出を見ながらのコーヒー いつクリアできるんだ。 自分?😅と呆れる

四国遍路その17 登山口近く 
ぁ。今日も私は遅刻っぽい。
登山口近く  ぁ。今日も私は遅刻っぽい。
四国遍路その17 しまなみ海道側も赤く照らされてきた。
しまなみ海道側も赤く照らされてきた。
四国遍路その17 あの雲の後ろに太陽は、隠れてそう。
あの雲の後ろに太陽は、隠れてそう。
四国遍路その17 うん?どこの子?キノ子。😙
うん?どこの子?キノ子。😙
四国遍路その17 新しいキノコ群の誕生。
この子もキノ子。😙
新しいキノコ群の誕生。 この子もキノ子。😙
四国遍路その17 ぉお~(*'▽')💕山頂にいそごう!
ぉお~(*'▽')💕山頂にいそごう!
四国遍路その17 これでも急いでるんです。🧚🏿
これでも急いでるんです。🧚🏿
四国遍路その17 あの雲の中に入らないうちに山頂に行きたい。
あの雲の中に入らないうちに山頂に行きたい。
四国遍路その17 急いでるので、ゼイゼイと
肺が、いタイヨウ(太陽)😋
素敵な色合いの太陽さん。嬉々
急いでるので、ゼイゼイと 肺が、いタイヨウ(太陽)😋 素敵な色合いの太陽さん。嬉々
四国遍路その17 手前の最終ストレート階段で2回も力尽きる。あぁ。。sunsun(散々)だ。
手前の最終ストレート階段で2回も力尽きる。あぁ。。sunsun(散々)だ。
四国遍路その17 キティー3姉妹がいないので
乗っ取り作戦。
キティー3姉妹がいないので 乗っ取り作戦。
四国遍路その17 田んぼに水が入って景色が変わってる。田んぼの水面も綺麗。
田んぼに水が入って景色が変わってる。田んぼの水面も綺麗。
四国遍路その17 どんどん照らされていく今治
どんどん照らされていく今治
四国遍路その17 もうすぐ 雲を抜けそうです。😊✨
もうすぐ 雲を抜けそうです。😊✨
四国遍路その17 ✨💕
✨💕
四国遍路その17 ✨💖
✨💖
四国遍路その17 ☀️😊
☀️😊
四国遍路その17 👍✨
👍✨
四国遍路その17 はい!キターーーーーー!☀️☀️
はい!キターーーーーー!☀️☀️
四国遍路その17 しっかり照れされてきた。☀️
しっかり照れされてきた。☀️
四国遍路その17 さっきまでの太陽の色と違って
ガツンとした強い太陽。
さっきまでの太陽の色と違って ガツンとした強い太陽。
四国遍路その17 ふと。日焼け止め対策を一切してないことに気付く。・・下山しよう。
ふと。日焼け止め対策を一切してないことに気付く。・・下山しよう。
四国遍路その17 ガツンと太陽!今日は多くの人が山に入るね。
ガツンと太陽!今日は多くの人が山に入るね。
四国遍路その17 やまもも完熟間近♬
やまもも完熟間近♬
四国遍路その17 カラスたちの朝礼?
カラスたちの朝礼?
四国遍路その17 美しさに感心
美しさに感心
四国遍路その17 ふりかえって青空と笠松山。
鮮やか!
ふりかえって青空と笠松山。 鮮やか!
四国遍路その17 こちらのやまももはもうすっかり熟れています。焼酎漬けするって言ってたなぁ。
こちらのやまももはもうすっかり熟れています。焼酎漬けするって言ってたなぁ。
四国遍路その17 林の中の太陽SUN
林の中の太陽SUN

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。