里山🐝✕トレ🌟

2021.06.19(土) 日帰り

DAY 1

曇天⛅は里山縦走の旅に~ 三角スタートの予定が向かうと満車🈵 直ぐに藻岩に移動 旭山記念公園が駐車可能でこちらからスタート! 本当は中間から始める方がエスケープできるので理想的です!…が気持ち逃げない様に端からスタートしたかったんです🐗💨 円山からスタート~ 荒井→奥三角→大倉→三角→大なまこ→小なまこ→円山→藻岩でFINISH 本日YAMAP累積距離3000km超えました🌟 奥三角までのルートいい感じ⭐a様真似て🌟 一回目円山でタオル(黒)落とす…今日はハンカチも忘れて汗まみれ🤣帰りに円山経由で確かめに!無かった~ゴミ増やしてごめんなさい 大倉⛰手前でmimiさんとスライド😙✨ 今週まで自粛!長かったな🌟来週からは少し遠征します🌟カラダは7~8割 初戦はぼちぼち足慣らしにアチラかな⛰花の名山も気になりますね✾ ※備忘録 ①スライド 50名ほど 円山、三角多目🌟 ②登山口情報 旭山記念公園駐車場、🚻有 工事中縮小 春よりは落ち着いていたかな😊 ③その他 前回山ポーズ⭐47(__) 今日も悪い癖が🤭天気がイマイチだとザックからカメラ出さず(笑)途中から面白い発見!カメラHIRO⭐登場🤣 今日も下山後のクールダウンにTHERMOSに氷入にカフォレin~冷え冷え美味い🧊