🇯🇵百名山 日光白根山        今年も愛にきたよ💚      金精山・五色山・前白根山・白根隠山・白檜岳・日光白根山

2021.06.18(金) 日帰り

DAY 1

初夏‼️だし ぼちぼち残雪なくなったろうなぁ⤴️ 昨年に続き二度目となる 🇯🇵百名山 日光白根山【関東最高峰】に‼️ どうせならぐるっと🌀縦走しちゃおぅ👏 五色沼は、古い火山岩類から構成される前白根山の間の侵食された窪地にある堰止湖。 今日も会えました✌️ 移動中に子キューちゃん🦌が、 センターラインに立ち尽くし通せんぼ😀💗 菅沼登山口に🅿️ 🅿️料金💴1.000- 🚻菱屋 菅沼営)無償借用出来ます。 🅿️脇にキューちゃん🦌現る‼️ 多分、自分have got👍 今日の山行は、日光ファミリー、中禅寺湖、 湯本「湯の湖」、五色沼、菅沼、丸沼、日光白根山、最高に気持ち良い稜線歩き🚶‍♀️、と➰っても充実し癒された山行となりました。 ⚠️日光白根山から白檜岳に向かう際、 登山道が不明瞭です。 遭難も頻発している様子ですので、ご注意を‼️