白山(御前峰)

2021.06.18(金) 日帰り

DAY 1

今日、北陸は梅雨入りしたみたいですね😅 昨日、仕事中にぎっくり腰になり掛けたけど、気にしないで、今日は夕方まで雨降らなさそうなので、行ける時に行かなきゃってことで、朝、子供を送ってから掃除、洗濯済ませてバタバタ支度して出発🚗³₃ 子供の迎えに間に合うように、15時頃の下山を目標に😅 別当出合の駐車場から歩いて登山口に向かっていたら、ストックを車に忘れて、また取りに戻る……😓 登山口からスタートしたら葉っぱがいっぱいで、またマダニ🕷に捕まる〜💦って、(ºдº)アッー!!!!虫除けスプレー忘れた〜😱💦仕方なく歩き始めると、デコ汗たら〜って流れ始め、汗拭こうとしたらズボンのポケットに入れたはずのタオルハンカチがない😨💦どこで落としたのか…😓登山道をしばらく戻って探すと、あった〜😅 失敗続きでテンションダウン⤵︎😢 でも山頂までに知り合いに会えたし、どうにか山頂まで行けたし、娘の迎えに間に合ったので良かったです(≧∇≦)