六甲山6 ロックガーデン~日本のグランドキャニオン~万里の長城

2015.07.19(日) 06:57 - 2015.07.19(日) 14:51
ピーカン予定の本日だったのに、なぜか朝から小雨の六甲山、初のロックガーデン登りました。普段は渋滞のロックガーデンも雨のお陰で人っ子一人いませ~ん 遊び放題!ラッキー♪ 途中増水した川に足をつけるのをためらったけど・・・一度つけたら怖いものなっし~! 後はジャブジャブ。日本のグランドキャニオン(場所名不明)凄かったなぁ yamapさんの地図で道を修正しつつ、傷だらけになりながら道無き道を進むシーンの多い今日の山行でしたが最高に楽しかったです。

芦屋川駅からロックガーデン目指します

初ロックガーデン♪ 小雨模様で誰もいません^^

風吹岩とうちゃ~く

ここで一気に浸水 諦めもつくというもんだ

橋崩落!Σ(・ω・;|||

急登からの一軒茶屋

六甲山頂到着

宝塚に向けて縦走路を途中まで降ります

途中から左に入ってこ~んなところを降りました

日本のグランドキャニオン 最高\(^o^)/

どなたかの踏跡

すんばらし~♪

なんちゃって 万里の長城^^