風不死岳・樽前山(東山)

2021.06.18(金) 日帰り

DAY 1

直行直帰で樽前〜風不死縦走へ🌋 前日に直行直帰で雌阿寒岳へ行こうとしてまさかの靴を忘れる失態🤣 『山の神に止められた』って事で、今日は近場にしました‼️ 下山してきた方にガス状況を聞くと、『ガッスガス』だと言われ、まぁしゃーねーかと出発 最近体調が悪かったので、終始スローペースで歩きました。 体調不良の原因はというと、最近アレルギー症状が連日めちゃめちゃ出たので病院を受診🏥 『小麦アレルギーっぽいね』と言われアレルギー検査!『結果出るまで小麦控えてね』なんて言われたりして🤣 結果待ちの状態です😎笑 話が逸れましたが、行動食もいつも食べてる『潰したあんぱん』や『カロリーメイト』も食べれず、 小麦アレルギー食うもんないやん‼️笑 となり、 中々身体がのってこない山行でした⛰ ピークに上がると雲海⤴️ 標高下げるとガッスガス💨という感じで涼しく、身体には優しい天気だったかな、笑 雲海のモコモコ感が足りない感じもありましたが、 楽しい山行でした⛰オシマイ