迷いすぎ💦‼︎ リハビリ登山は沢と滝めぐりの癒しコースでした🌿

2021.06.18(金) 日帰り

DAY 1

一歩を踏み出すことが難しい。 特に病み上がりは心も重い! でも思いきってポンッと飛び出してみたら爽快だった それが月曜日! 根ッコが前向きだから、その場で足踏みしてばかりはいられないタイプです 今日は気になっていたYAMAP日記を参考にさせてもらって、大好きな沢と滝を巡るコースに出かけて幸せな気持ちにひたってきました🌿 午後には帰宅しなくてはならないので、なる早スタートで行ってきました コロナ禍でジムに行きづらくなって2ヶ月半 ケガ等で山にほぼ2ヶ月登っておらず 筋量減ってるとは思ってましたが、、今回1番感じたのは体幹ブレブレになっていたことです💦 も〜ヨレヨレ。これじゃよろけたら転んでしまいます。 あと、方向音痴がこれほどひどいとは!! (マップの軌跡がひどい、あんま見ないで笑) 大滝には2度行きました😥 登山の方も自転車の方も声掛けてくださり、ご親切に助けられました。 よほど困っている様子だったのでしょう。全くもう😣 このところ、良くないことが続いていたので お不動様によくお参りしておきました😃 記録 左親指の付け根は下り最後30分くらい軽い痛み 靴擦れ、左違和感のみ。下り30分後。絆創膏処置で問題なし

関八州見晴台 さて、ここから本格的な登山道(でした)

はい、ビビリ精神発動❗️
暗いな、細いな、だ〜れもいないな…
(ちょっと立ち止まってみたりする)

はぁ〜 ソロでスイスイ楽しめる人尊敬します😞
慣れか性格か…
さて、ここから本格的な登山道(でした) はい、ビビリ精神発動❗️ 暗いな、細いな、だ〜れもいないな… (ちょっと立ち止まってみたりする) はぁ〜 ソロでスイスイ楽しめる人尊敬します😞 慣れか性格か…