奥多摩より暑中お見舞い申し上げます

2015.07.19(日) 08:34 - 2015.07.19(日) 15:40
Odakesan, Mitakesan, Gozenyama (Tokyo, Yamanashi)
久々の登山です。奥多摩は初進出、今回はカミサンのリクエストもあり御岳山、大岳山にしました。暑い日でしたが二つの滝と川沿いの登りは涼気に満ちて気持ちよかったですよ。最後の岩場の急登はちょっときついです。山頂着は昼頃だったこともあり少し混雑していました。

七代の滝です。マイナスイオン全開オアシスですね(^_^)v

今日はケーブルカーを使いました。滝本駅から出発!

暑い日になりそう‼

御嶽神社を目指してスタート

残念ながら御嶽神社本殿は改修工事中でした🚧

この涼しさを届けたい!

天狗岩です

こちらは綾広の滝。こちらも涼しいスポットで気持ち良いです。

頂上近くは狭い岩場で少しきついです。

三角点のこま犬

帰路は鍋割山経由で

天狗の腰掛け杉です。