三瀬峠⇄脊振山 ピストントレラン

2021.06.17(木) 日帰り

1900m

DAY 1
1899 / 1900 m

今日はトレラン仲間のaraさんと、 三瀬峠⇄脊振山のピストントレランを決行しました! 目標は5時間切り☝🏻 でしたが… ・昨日の雨により、登山道は結構濡れてて、 下りのスピードが全然出ない💦 ・風も殆ど無く、湿度が高く、汗だく💦 ・滑る足元ばかり見ていたので、 結構太めな低木に4回も頭を強打(笑) 久し振りに、たんこぶ🥲 ・連日のEURO観戦⚽️による寝不足。 言い訳ばかりですが…😅笑 5時間を切ることは出来ませんでした⤵︎ しかも、復路の残り1キロで脚が終了😓 ボロボロになりながら何とかゴール。 araさんは相変わらず強かったです👏 今日は夏トレランの良いトレーニングになりました!本当きつかったですが💦 また、5時間切りのリベンジに来ようと思います🏃‍♂️ 今日も怪我なく帰宅出来たことに感謝です🍻