大蔵山・五輪山・伊豆ヶ岳・古御岳・高畑山・中ノ沢ノ頭(イモグナの頭)・愛宕山・子ノ山・阿字山

2021.06.17(木) 日帰り

DAY 1

今回は焦らず騒がずゆっくりとがテーマでした。 そのおかげであんまり疲れることなく縦走できました。今朝まで雨が降っていたので地面はぬかるんでいて滑りやすかったです。下山してから駅に向かう途中雨が降ってきたので嫌だなぁ、なんて思っていたらビックレインボー🌈いいもの見れた!疲れが吹っ飛びました。そして駅に着いた瞬間電車と着て完璧なトレッキングでした。

動画

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ハイドラ26
  • モンベル(mont-bell)
    JETBOIL コンロコンパニオンカップ
  • メレル(MERRELL)
    カメレオン8 ミッド
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)