紅白そろい踏み⛰️

2021.06.17(木) 日帰り

DAY 1

赤組♥ ♥ もちろん、ミヤマキリシマ🌸 今年は裏年と言われてますが、やっぱりどの山肌もピンクに染まっていました🥰 ♥ベニドウダン🌸 ♥ コケモモ🌸 ♥ ベニバナニシキウツギ🌸 白組🤍 🤍 こちらも、ミヤマキリシマ🌸 白のミヤマキリシマ🌸は、立中岳や平治岳は知っていますが、牧の戸からの登山道にもあると聞き探しました🤗 🤍 鳴子山のオオマヤレンゲ🌸 去年鳴子山にもあると聞き、今年は絶対見てみたいと思っていました。 🤍 シロドウダン🌸 🤍 マイヅルソウ🌸 🤍 ウツギ🌸 🤍 雲海、山を流れるガス 今日はくもり☁️ 朝は青空と雲海が綺麗でした。そして昼前からはガスが次々流れてきて、涼しかった🤗 ☔️にならなくて良かったです。 鳴子のオオマヤレンゲ🌸も、白いミヤマキリシマ🌸も、探し当て見ることが出来ました🤗 私としては、白組🤍勝利でしょうか🏳️ 帰りには、なんと繁Gさんと偶然会って楽しく下山出来ました🤗