ハルジオンと三日月・立花山縦走⛰⑤

2021.06.17(木) 日帰り

DAY 1

巷ではYOASOBIの『ハルジオン』が有名になってますが、私の『ハルジオン』はやっぱり『BUMP OF CHICKEN』♫ 最近、子供の野草の勉強で『ハルジオン』の花を知り、私のマイブームsongにもなってます☺️ 今日もハルジオン🌸がいっぱい咲いていて、登山をしながらBUMPの『ハルジオン』を口ずさんでました😁 (ほら 見える 揺れる白い花 ただひとつ 思い出せる 折れる事なく 揺れる) (枯れても 枯れない花が咲く 僕の中に深く 根を張る) 途中は割愛。好きなフレーズです☺️ さて前置きが長くなりましたが、今日は近くのお山へ登って来ました。 久々の登山で最初、三日月山でもキツく感じましたが、だんだん調子良くなってきて、まだ未踏の大一足と小一足まで行ってきました。 やっぱり立花山からの景色は最高です😆 キヌガサタケを投稿してるヤマッパーさんがいらっしゃり、見てみたいと思ってましたが、私の準備不足で探せませんでした😭💦来年⁈こそは🍄 大クスも迫力があり、パワーをいただきました😲😲😲 また時間見つけて、登りたいな😆