交野山・サンドイッチ山・アンテナ山・国見山

2021.06.17(木) 日帰り

DAY 1

ソロ 第二弾❗️ お仕事がお休みの日は家で無駄にダラダラしがちなので、思い切ってソロ朝活。 山登り始めて半年のアラフィフ女子が 安心してソロで行ける交野山⛰ オプションで、サンドイッチ山&アンテナ山のピーク探しに行くと、プチ冒険、ちょっぴりドキドキ💓楽しめます✌🏻 そして朝は、親切な地元のソロジーさん(ソロのおじいちゃん)とソロバーさん(ソロのおばぁちゃん)がたくさんいらっしゃいますので、迷いそうになってうろうろしてたらお声を掛けてもらえます‼︎ 初心者でソロデビューしたい方、 交野山へGO❗️🥾❗️🥾

交野山・国見山 山の麓から、ブワ〜ボン、ブワ〜ボン地震ですって音がかすかに聞こえて来る…
そして、スマホから
タラタララン〜タラタララン〜

まぢか…😱😱
こんな山奥で😱😱
どうする?私😱😱
ひとりやで💧どこに避難するん…😱😱⁉︎

って、訓練やん。それも八幡市。聞いてへんし📣
びびったやん💦
山の麓から、ブワ〜ボン、ブワ〜ボン地震ですって音がかすかに聞こえて来る… そして、スマホから タラタララン〜タラタララン〜 まぢか…😱😱 こんな山奥で😱😱 どうする?私😱😱 ひとりやで💧どこに避難するん…😱😱⁉︎ って、訓練やん。それも八幡市。聞いてへんし📣 地震です訓練ですって音もかすかに聞こえる程度やったし訓練って大きな声で言ってや❗️ びびったやん💦