三角山➡️大倉山➡️お初の奥三角山(よこして山)✨

2021.06.16(水) 日帰り

DAY 1

今日は早起きして遠出なんて……と思ってましたが仕事で疲れてしまっており、お寝坊さん😅 寝坊する予定ではなかったのでノープラン💦 ふと思いついたのが近場でありながら未踏だった奥三角山に行ってみようと即決定😆‼️ 久しぶりに夕方からの登山になりますが、用意の段階で既に暑い😵💦暑がりが過ぎる💦 とりあえず難なく三角山へ登頂⛰写真を撮って➡️大倉山へ⛰➡️次は目的の奥三角山⛰ 初めて通る登山道⛰景色にワクワクしました♬ 行ったお山も良いのですが、初めてのお山はやっぱりテンション上がります😊‼️ 噂に聞いてた急登……確かに急ですね💦💦 でも登り切ると未踏だった奥三角山ピークへ⛰✨景色は少しモヤってきましたがとても良く見渡せました♬ 撮影会の後、飲み物飲んでさておやつ……あれ😅……車に忘れた……😨💧 気を取り直して水分摂って下山します😅💦 登り足りない感じがまだあったので帰りも本日2度目の三角山に寄って二人静かから下山します♬ 今日は久しぶりに遠出&ロングコースを予定していましたが、なかなか近くて行けてなかったお山にも行けて良かった〜😊‼️ あっ💡誰も気にしてないと思いますが、おやつは最近ブームのバームクーヘンでした✨笑

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    テナヤ ブーツ Men's
    キーカラビナ ホイッスルナスカン 5
    トレッキングベル ラウンド
  • ミレー(MILLET)