春の無意根山🌸元山ルート

2021.06.16(水) 日帰り

DAY 1

山はトンガリ派の私ですが、なだらかな山で好きなのがムイネ。 いつ来ても晴れ☀️相性抜群〜 先週は、ついコビキ沢を選んでしまい、ちゃーちゃんにヤブ&ダニ尽くしさせてしまったので… … 今回は、雪渓あり、お花あり、そして何よりも登山道あり!のありがた過ぎの無意根山で楽しみました✨ * この日はクマ🐻の気配も痕跡もなし。稀に山菜採りの方がガサゴソしてます。 * 雪渓ありますが、夏仕様で行けます。

無意根山 お久しぶりの🧚‍♂️🧚‍♀️ランチ
ちゃーちゃんは、
桜🌸入りのピーチ味お茶

私は、
チーズレタスサンド
行動食として、カカオニブ入りデーツ
お久しぶりの🧚‍♂️🧚‍♀️ランチ ちゃーちゃんは、 桜もち✨ 葉っぱもちゃーちゃんが塩漬けしたもの。あんこも自家製。甘いあんこは食べない私。ちゃーちゃんの甘くないあんこ!美味しい😋 桜🌸入りのピーチ味お茶 私は、 チーズレタスサンド 炒めたパイナップル🍍(ハチミツ、黒胡椒、ミント入り…ミントがのりっぽく見える…) 行動食として、カカオニブ入りデーツ (デーツを半分にして、種とって、カカオニブを入れただけ、世界1簡単な行動食かも😁)