☔️雨の日は ゆったりまったり 知多半島🍤(高峰山)-2021-06-16

2021.06.16(水) 日帰り

DAY 1

仕事明けの今日は雨☔️ 今年3月に大怪我をされた、いちさんのお見舞いを兼ねて…魚介類の宝庫である知多半島へ、ランチに行ってきました🚙 お久しぶりに会ういちさんは、元気モリモリ⚽️ ゆっくりながらも快方に向かっており、本当に安心しました👍大怪我をされても怯むことなく前を向くいちさんの姿に…自分の方が勇気付けられてきたところでス🧚‍♀️ さてさて…帰り道においては、山楽人さんのお宅にお邪魔して… いろんな山談議をしてきました🙇‍♂️ お土産までもいっぱい頂きまして、本当にありがとうございました😊 今日はかなりの雨でしたが、一応ピークは取らないと活動日記が作れないので、ベタンコになりながらもピークを踏んできました🚩 ヒトツダケチイサナオヤマニイケマシタアリガトウゴザイマスデス🙋‍♂️ 山歩きには適さない日ではありましたが、充実した時間を過ごすことができました🙆‍♂️ https://m.youtube.com/watch?v=B4lzkJpxLi4