香り香る平標山〜仙ノ倉山🎶

2021.06.16(水) 日帰り

DAY 1

今日はお久しぶりの山友さんとそのお友達の方と仙ノ倉山へ🚙 前日のてんくらではA〜Bでとても微妙🥺当日、道中埼玉では大雨☔😭おわたと思った。 でも群馬に入ると雨は止み駐車場に着くとまさか青空見える🎶山友さん強運ありがとうございます🙏 4合目までは急登あるものの稜線見えるとテンションアガる😊青空の下、涼しい風の中歩くことが出来ました。 今回目的の高山植物が一面に咲いてました✨ しかも小さな花々からめ〜〜〜ちゃ良い香り🎶はじめて歩いてるときにお花の香りに感動です😌 🤔例えると缶に詰めて持って帰りたくなるくらいの香り! 山友さんにお花の名前教えていただきながら(難しくなかなか覚えられない)いつもと違った気持ちで山を歩くことが出来ました😊 自然さん&山友さん&雷さま!今日一日楽しく山登りさせてくださりありがとうございました😌