鍬ノ峰

2015.07.19(日) 10:24 - 2015.07.19(日) 14:35
長野県大町市の鍬ノ峰に行って来ました♪ 先日登頂出来なかったので…(^^; 国営あずみ野公園(大町松川地区)を過ぎ、餓鬼岳登山口を過ぎると、鍬ノ峰登山口がありました。餓鬼岳登山口は駐車場が満車で、たくさん路駐してました。鍬ノ峰の駐車場は8台位停められそうですが、私以外だーれもいませんでした。 山頂は、大町市安曇野市がずーっと見渡せて、気持ち良かったですね! 北アルプスはガスってしまっていましたが、晴れていればド迫力だろうなと思います(≧∇≦)

再びやって来ました!先日は入山時間が遅すぎて登頂出来なかったのでf(^^;

熊笹ロード。登山道の7割くらいは熊ちゃんです

根ッシー君との再会♪ご健在の様子(^^)b

チラッと展望

落ちたら痛いじゃ済まないな((((゜゜;)
ちょっとスリリングなポイント。

落ちたら痛いじゃ済まないな((((゜゜;) ちょっとスリリングなポイント。

上がって来た~

登頂♪

登頂♪ 熊笹がなくなりパッと明るくなったと思ったら、そこが頂上でした!

大町市街地一望(^∇^)

イェイv(^o^)

貸し切り~\(^^)/

反対側のアルプスはガスってます

お気に入りのラーメン持って来ました♪

ハイ、出来上がり(о´∀`о)

ハイ、出来上がり(о´∀`о) デザートは畑で採れたラズベリーをたくさん使ったケーキ(*^^*)

雨がポツポツ…

自然観察しながら下山しまーす♪

ぎんちゃん

かわい***

キノコいいわぁ~( ´∀`)

もふもふ

下山して、少し下ったところに綺麗な沢が。
手と顔を洗ったらとっても気持ち良かったです(〃∇〃)

下山して、少し下ったところに綺麗な沢が。 手と顔を洗ったらとっても気持ち良かったです(〃∇〃)