やっぱり合成写真になってしまう、イワオヌプリ(硫黄山)・イワオヌプリ(東峰)

2021.06.16(水) 日帰り

DAY 1
2 時間

ニセコアンヌプリに登ろうと来ましたが、山頂は厚い雲の中…。後ろを振り返るとイワオヌプリは何とか山頂が見えている🤔計画変更しイワオ方面へ。調子が良ければチセヌプリやニトヌプリまで足を伸ばそうかな〜と、スタート!ちなみに付近でタケノコを採っているみたいで、拡声器のサイレンが至るところで鳴っています😅 登り始めると、すぐに山頂は雲の中へ…💦まあ、いいや!どうせ僕はクモスケですから😭 チセヌプリの分岐のあたりで若者4人にスゴイ速さで追い抜かれました。若いって、いいな〜😆そして、火口のあたりでもう降ってきて、すれ違います😳 スゲッ〜💦 晴れたり曇ったりの繰り返しで、山頂へ到着!何枚か合成写真の撮影会をしてたら、もう雲の中に…😭 今日は諦めてここで終了!また天気の良い日に来ようっと‼️