芦屋川→ロックガーデン→六甲山→船坂峠→グランドキャニオン→万里の長城→蓬莱峡→生瀬→宝塚

2015.07.19(日) 06:58 - 2015.07.19(日) 14:56
船坂峠を過ぎ縦走路から外れたあとから蓬莱峡手前まではコースが明白ではありません。ロストしても薮コギできる人にしかお奨めできません!

7:23  ロックガーデン入口の高座の滝に到着

7:23 ロックガーデン入口の高座の滝に到着

ロックガーデンの岩場を四つん這いになって登っていく

けっこうきついが面白い

7:59 ロックガーデンから30分ほどで見晴の良い場所にでる

8:03 風吹岩に到着 (芦屋川駅から約1時間ちょっと)

ここよりも先ほどのところが見晴がよかった

8:30 イノシシの侵入防止の柵扉を開けて芦屋CCの中を抜ける

8:48 雨ケ峠到着

8:59 台風の影響で水かさが増え足首まで完全浸水状態で渡る

9:02 全員が無事渡りきれた