さらば幼少期のトラウマ👋理想の天気の黒岳⛰へ行く🤡の巻

2021.06.15(火) 日帰り

DAY 1

幼少期に親父に無理矢理連れて行かれて以来、苦手意識が根付き、中々足が向かなかった黒岳… 最近ようやく、自らの意思で登りたいと思えるようになった。 唯一過去の自分と向き合える山、黒岳🧒🤡

九重山(久住山)・大船山・星生山 久しぶりに男池スタートです😁
30年ぶりくらいかな🤔
山に行く時は調子良くなる不思議🤡
イ〜ッヒッヒッヒッヒッヒー🤡って言われた😓
稲川淳二のホラーより怖いわっ😱
久しぶりに男池スタートです😁 30年ぶりくらいかな🤔 草刈りのし過ぎで少し前にヘルニア再発したので、荷物は軽めに😓 山に行く時は調子良くなる不思議🤡 お腹痛くなってトイレ借りたら、誰も周りにいなかったハズなのに、トイレの中をカツーンコツーンと歩き回る音がする…🥶手を洗い出ると…出口に清掃のおばあちゃんが尋常じゃない程の笑みを浮かべて立っていて…ちゃんと流れたかい〜❓ イ〜ッヒッヒッヒッヒッヒー🤡って言われた😓 稲川淳二のホラーより怖いわっ😱