DAY 1

6月3日以来、梅雨空の高御位山へ、小高御位山経由で歩いて来ました。😄 山頂は風が吹き上げて心地良いひと時を過ごせました。どの山でも山頂で、のんびり出来る事は、とても幸せな事ですよね〜🎶🤗 20日には、緊急事態宣言も解除されますが、 多くの方々の日々注意しながらの行動や節制に努めていただいている事や、大変な中頑張っておられる方々のお加減で、自分が山に登れる身体であった事に感謝しつつ、油断せずに山歩き出来ればと思います。😆 下山時の久しぶりの荒道上級コースは、やっぱり楽しいです。😁 活動レポUp後に判明した事ですが、2020年3月22日に歩いた時は、“荒道上級”の看板設置されていたが、その看板は無くなっていて、今回見落としていたのか、今月6月16日以降にここを歩かれた方の活動記録では、“荒行道”の看板が多数撮影されていたので、正しくは荒行道なんでしょうね❗って事で追記させてもらいます。(追記日 2021年6月18日)