牧場のジャージーにソフトを食べに行って来たよ🍦🍦🍦🚴2021-06-15

2021.06.15(火) 日帰り

前から予定していた、FUKUさんのサイクリング企画に行ってきました🚴🚴🚴 天気は微妙ですが、雨降ってないので いってきま~す🆗 自転車にスマホセットしてたのでスタートの写真無し😁 霊山までの登りで少し撮影📸 天気も良くなり⛅サイクリングびよりでした🤗 本日の目的地に到着👍予定通りソフトを注文!美味しく頂きました🤗 さあ戻ります🚴🚴🚴 向かい風の中、松川浦を目指します🚴 お腹が空いたのでコンビニで空腹を満たす😁👍 さあ向い風の中を走りますよ〜🚴🚴🚴 途中でFUKUさんキョロキョロ❓ 山菜チェック🧐ですね 海岸線まで次は海の駅まで🚴🚴🚴 海の駅でしんさんのお勧めで又々アイスを食べる🤗 さあゴールを目指しますが…90キロ走行…100キロ目指したい🚴🚴🚴 と言うことで駐車場に戻らず少し遠廻りする事に😁 空から雨がポツポツと😣もう少しで100キロですが戻ることに😌 無事に駐車場まで戻り、しんさんトップでゴール🎉初ロードでこの距離🤪 体力ありますね👍 本日事故もなく安全運転で終えました 自転車は良いですね〜🤩