痛い、痛いよ御岳山(泣)

2017.09.10(日) 日帰り

DAY 1

本当は笹尾根をハイキングして槇寄山に行く予定が、1本電車に乗り遅れ、登山口までのバスがないので、急遽御岳山に予定変更したのが悪かったのか… 単なるハイキングのつもりだったのに… まさか… まさかの… 御岳山で肉離れ起こしました。゚(っω`c)゚。 めっちゃ足が痛かった… てか、今も痛いけど… 幸いケーブルカーまでなんとか戻れて、温泉入って、痛いの我慢してお酒飲みまくって帰りました(笑) 病院行ったら、軽い肉離れですって(╥﹏╥) 2~3週間すれば、痛みが半分くらいになるでしょうって( ´тωт` ) 9月の連休に山小屋デビューの計画たててたのに…   ┏━━┓   ┗┓┏┛   ┏┛┗┓   ┗━━┛    | ̄|     ! !   ウェーン .。・。 ∧,∧。・。 ゚  (pДq)  ゚   (  )   し-J     i i    |_|   ┏┓   ┗┛┏┓   ┏━┛┃   ┗━━┛ 第四回関東オフ会参加者募集中です♪ https://yamap.co.jp/event/579