活動データ
タイム
03:15
距離
1.5km
のぼり
169m
くだり
250m
チェックポイント
活動詳細
すべて見る一昨年、国東60座完登のために挑戦した鬼城。再び登ることはないと思っていたが・・・ じなしさんによると北尾根は大変らしいが、最近まれさんが復路で歩いて「楽しい冒険でした、楽勝でした」と・・・なぬっ!ならば往路で挑戦してみよう!復路は最短距離で下山。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
03:15
1.5km
169m
250m
一昨年、国東60座完登のために挑戦した鬼城。再び登ることはないと思っていたが・・・ じなしさんによると北尾根は大変らしいが、最近まれさんが復路で歩いて「楽しい冒険でした、楽勝でした」と・・・なぬっ!ならば往路で挑戦してみよう!復路は最短距離で下山。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。