百式を求めて

2021.06.14(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

シャア・アズナブルがクアトロ・バジーナに姿を変え. . . 赤い専用機から金色の専用機である百式にチェンジしたように. . . わたくしnahoo、いよいよ100座に王手となりました✨ 皆様のあたたかいイジりコメント・見に余るお誘い・幼児をあやすかのような助言をたくさん頂き💦 ここまでくることができました✨ ほんとうに感謝感謝で、いっぱいです☻✨ 本日めでたく100座登頂記念㊗️ まさに百式に乗り換えるべく、ここから新たなnahooとして生まれ変わるつもりです もうポンコツな日記とは言わせません✨ 皆様に奇跡を辿ってもらえるような注釈・アドバイス付きな日記✨ 読んでも書いてても辛くならない日記✨ 臨場感たっぷりな写真✨ 脱初心者‼️ そんな記念登山に相応しい山‼️ 日本100名山‼️ 伊吹山ぁーーー✨‼️ 詳しく写真キャプチャーで 生まれ変わったnahooをご覧ください むちゃくちゃ長いです⚠️ 読んでて疲れます⚠️ あれ⁉️

伊吹山・伊吹高原・御座峰 すぐ岩道は終わるので
また気持ちいい道のりですよ✨

今回は100座の感動ためにあえてのスルー

1座目ゲット‼️ 徳臓山
100座までのこり1座‼️
すぐ岩道は終わるので また気持ちいい道のりですよ✨ 近くに徳臓山のピークあるけど、実際に行かなくても、100m距離ならピークに行ったことになります。 今回は100座の感動ためにあえてのスルー 1座目ゲット‼️ 徳臓山 100座までのこり1座‼️
伊吹山・伊吹高原・御座峰 写真を撮るのもアリアリです✨
これもnahooの癒しテクニック✨
仲間と登ってるときには更に有効‼️
休憩しているのがバレませんよ✨
このテクニックもマル秘㊙️です!
nahooを付け加えることを忘れずに
写真を撮るのもアリアリです✨ これもnahooの癒しテクニック✨ 仲間と登ってるときには更に有効‼️ 休憩しているのがバレませんよ✨ このテクニックもマル秘㊙️です! nahooを付け加えることを忘れずに
伊吹山・伊吹高原・御座峰 今までの写真をみて
もうお気付きかと思いますが. . .
ガスガスやったんです。

ガスガスすぎて写真に色がないです

ボクは初心者じゃないので
「てんくら」ってやつで調べてきてます。
だから天気悪いの知ってましたよ✨
今までの写真をみて もうお気付きかと思いますが. . . ガスガスやったんです。 ガスガスすぎて写真に色がないです ボクは初心者じゃないので 「てんくら」ってやつで調べてきてます。 だから天気悪いの知ってましたよ✨

伊吹山・伊吹高原・御座峰 で!
雨が降ってきた‼️
実は「てんくら」をみたの今回が初めて
予報通りの雨‼️
カッパ着てきてるし楽勝✨
デキル男になったもんねぇ〜✨
で! 雨が降ってきた‼️ 実は「てんくら」をみたの今回が初めて 予報通りの雨‼️ カッパ着てきてるし楽勝✨ デキル男になったもんねぇ〜✨

伊吹山・伊吹高原・御座峰 帰還✨
はぁ. . .
やっぱり最後はいつもの感じに☻💦

けど、本当に本当に

クワトロ・バジーナも結局はシャアアズナブルに戻ったし...

今回も長長文・変変分にお付き合いありがとうございました☻✨
エキストラの皆様もありがとございました
帰還✨ はぁ. . . やっぱり最後はいつもの感じに☻💦 けど、本当に本当に 皆様のことを思い出しながら感謝感謝いっぱいで100座までこれました。 これから脱初心者を目指すYAMAPPERさんに少しでも還元できたらとの思いで日記を書かせてもらいました✨ クワトロ・バジーナも結局はシャアアズナブルに戻ったし... ボクもこれからも変わらずのnahooでしか生きられないと感じた記念登山となりました✨ 今回も長長文・変変分にお付き合いありがとうございました☻✨ エキストラの皆様もありがとございました