普賢岳と森の貴婦人🌸

2021.06.14(月) 日帰り

DAY 1

どうも!ヨシタツです😀 今日は珍しく月曜日に半休が貰えたので、晴れてるうちに森の貴婦人「オオヤマレンゲ」に会いに行きました😙 仕事終わりに職場から直行しようと思ってましたが、荷物があったので一旦帰宅してから仁田峠に到着🤗 昼飯も食べてから向かったのでかなり時間をロスってしまいました🤤 危ないから長いコースはダメ😇 オオヤマレンゲ見に行こうぜ!😈 頭の中の天使と悪魔のささやきに迷いに迷った結果、まんまと悪魔の誘惑に負けてしまいました🤤 なので今回はペースを上げてサクッと登っていきたいと思います🤣

雲仙岳・普賢岳・絹笠山 車に到着!疲れました🤤

次はどの山に登ろうかな🤔
それではまた来週!おつかれ山でした😀
車に到着!疲れました🤤 今回は早足でゆっくりする暇も無かったですが、お目当てのオオヤマレンゲに会えたので大満足です😙めっちゃ綺麗でした🥰 6月になっても色んな花が咲いていて何回登っても全く飽きないですね😀 今週の日曜は誕生日でお祝い記念の山登りをしようと思ってたんですが、職場の用事で登れなくなったので泣く泣く断念です🤤 次はどの山に登ろうかな🤔 それではまた来週!おつかれ山でした😀