由布市の山「白岳」「馬場山」

2021.06.14(月) 日帰り

DAY 1

挾間りたい気分だけど、どこにしよう⏰´ヘ`ʔ って思ってた矢先、ヤマッパーのたかさんが美味しそうに挾間っていらっしゃるではありませんか⁉️ さっそく、リスペクトからのインスパイアですねฅʕ^ᴥ^ ʔฅ🎶 ル ー ト ━━━━━━━ 【 白 岳 】 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・さくさくぱんだ 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.01🧂 ・微かに香る 【 馬 場 山 】 🐾 登りやすさ:★★★★★☆ 5.2 🐾 ・尾根沿いにパパっとライス 🧂 藪味:★★☆☆☆☆ 1.2~2.2🧂 ・程よく味わえる 山 の 感 じ ━━━━━━━━ 【 白 岳 】 ・『これぞ信仰の山!』って感じです✨スーンとした質感があります☘️ ・たくさんのヒトの思いや意識が向けられていたんだろうなーっていう、物寂しい残り香も染み付いています🍃 【 馬 場 山 】 ・獣民の居住地です🦌タンクトップにステテコ姿でうろうろしている獣民にお会いできるかも⁉️ ・何故か段々と下町の裏路地を歩いているような気分になります⏳ 怖 さ ━━━━━ ・何気に湿が浮いています❗ そ の 他 ━━━━━━━ ・田植えシーズンですね~✨