経ガ峰…👼&😈

2021.06.14(月) 日帰り

DAY 1

ヒルが居ないと噂だけど、 今まで敬遠していた経ヶ峰へ意を決して行ってきました(オーバーな😅)‼️ と言うのも、蟹が苦手😈!見るのも触るのも嫌なのです😱 他の方のレポにも度々写ってるので🦀 避けてました💧 が、 山頂からの眺望は360°の大パノラマ👼 ビクビクしながら登った甲斐が有りました (*n´ω`n*) そして下山で また現実に戻されるという🦀😱 体力的には 時間があればオカワリ登山できるほど余力ありましたが、 メンタル的には疲れました(o´Д`) 忌避剤No散布でしたが、ヒルは本当に見かけませんでした。

経ヶ峰 先程の分岐からは上りよりも🦀遭遇率高くて神経張りつめっぱなし💧
沢は幻想的で素敵なんだけどなぁ😅

途中から舗装路された林道へ
ここは濡れているため滑りやすく、
しかも予測してた通り🦀がウジャウジャ(*_*)
つま先歩き状態💧
先程の分岐からは上りよりも🦀遭遇率高くて神経張りつめっぱなし💧 沢は幻想的で素敵なんだけどなぁ😅 途中から舗装路された林道へ ここは濡れているため滑りやすく、 しかも予測してた通り🦀がウジャウジャ(*_*) つま先歩き状態💧