音羽山でコーヒーを☕️☕️☕️✨✨

2021.06.14(月) 日帰り

DAY 1

前回から1ヶ月半空いてのマイホーム音羽山は26回目✨✨雨上がりの午前、まさかの雲海を期待していつもの国分よりスタート‼️ 雨上がりの森はマイナスイオンに溢れて、涼しい✨✨木々や苔も瑞々しく、見ていて気持ちが良い✨🌱🌿🌿🌱 鈴鹿展望テラス、山頂からの展望は今ひとつ😅でも、涼しくて気持ちが良い‼️ シャツを着替え、コーヒーを淹れる。今日はドトールコーヒー☕️☕️オヤツはファミマのスイーツ😍😍美味しくいただきゆっくり過ごします😊 山頂ではマウンテンバイクの方が3名。流行ってるんかな😄 下山時、そのマウンテンバイクの方が凄い音とともに降りてきて、登山道の端に逃げるように避けました😅登山、自転車、トレラン、色んな楽しみ方があって否定はしませんが、今日みたいな突然の鉢合わせはお互いにリスクが高いと感じました。 帰りには、最近音羽山レポでよく見かける龍神池に行ってみました。写真は少し色調を強めにしているので盛っていますが🤣🤣、なかなか良い感じ✨✨ 龍神池からは鳴滝不動さんやパノラマ台とも繋がるみたいだし、この周辺は色々歩いていこうと思います。 龍神池から国分山に至る尾根、そして音羽山第7橋に至る道も歩きやすかったです😊