カンノ木山・鷹ノ巣山 コアジサイロード

2021.06.14(月) 日帰り

DAY 1

今年はコアジサイロードに行こうと密かに思っていた😆 そして仁さんの日記見て行かなくては🎶 雨も心配でしたが、登山口まで行くとほとんど止んでいました お目当てのコアジサイ😍 ほのかに匂い、可愛かったですww 他にも色々、お花見つけました 今日は山友さんと2人で😊 帰りに迂回路を通りました 迷いやすい所有り注意とYAMAPに書いてあったのに 間違えてしまった😭 ここ間違えやすい所だよねー 気をつけよう💦 そう言いながら、おしゃべりに夢中で、間違えてしまいました💦 (ちょっと悲しい😭) 途中で、気がついたのですが、ついでに744ピークまで行こうとなり歩きましたww そして再びのコアジサイやお花達に癒されながら無事に下山 今日もありがとうございました😊 家に帰ってから気が付いたのですが、山頂で1人の登山者に遭遇😊 なんとフォローしている ゆみさんでした😄 わかってたらもっとお話ししたかったですww 嬉しかったです🎶