コメント

• TAME

お疲れ様です。 鬼ヶ岳でしたか、自分は最近半月板のない右膝が調子悪くて。 今日は、家でゴロゴロです。 最後にチャーハンで油っけも取れていいですよねぇ、美味そう。

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 もうすぐ紅葉、それまでに膝なおさないとですね。 僕も膝弱いので気をつけます。

• ゆう

肉焼いてる匂いがしてきそぅ~😄⤴⤴ やっと 山頂でご飯食べれる季節になってきましたね☺ 運動量の何倍も食べて下山に後悔しながらが いつものパターンです😅 お疲れ様でした🎶

プレミアムユーザー

ゆうさん、こんにちは! 山で大量に食べて太るパターンです。山が好きで行くのかメシが食べたくて行くのか分からないですσ(^_^;)

• SHISHO

最近は山頂で親鳥が食いたくて登ってるわ(笑)

親鳥クセになりますね😁

• 寿

• くろくろ

• ひろりん

あっ☺親鳥うまそーです✨ カラシ下さぁーい‼

プレミアムユーザー

カラシ良いですね〜!今度はカラシ持って行きます😊