福智山・鷹取山

2021.06.14(月) 日帰り

DAY 1

福岡県の九州百名山制覇! ちょいと自粛していたのですが、無理でした。ただ、帰りの温泉は我慢しました😿 準備:水分2,000ml、補給食200ml*2 ⇒ 消費:水分1,000ml(登りのみ。下りは一切飲まず)

動画

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    XA PRO 3D v8 GORE-TEX
  • ファイントラック(finetrack)
    メリノスピンソックス5本指クルー
  • サロモン(SALOMON)
    (アジャイル 12 セット 500ml ソフトフラスク2個付
  • その他(Other)
    Caloics® 速乾タオル セームタオル スイムタオル 7色展開 収納袋付き マイクロファイバー バスタオル 旅行タオル 大判 色褪せない 防臭 超速乾 超吸水 超やわらか コンパクト 旅行・お風呂・スポーツに最適
    救急セット 携帯用救急箱 救急バッグ ポイズンリムーバー 防災笛 緊急応急セット 防災セット ファーストエイドキット 防水 隔てる網2層 手提げ 携帯・収納便利 旅行/出張/アウトドア/登山/ホーム救急キット ミニ救急バッグ 日本語取扱説明書付き(レッド)
  • スキンズ(SKINS)
    (スキンズ)SKINS コンプレッション A200 ロングタイツ J60052001D [メンズ]
  • アシックス(asics)
    (アシックス) asics クロスハーフパンツ XA555N
  • スキンズ(SKINS)
    (スキンズ)SKINS A200 長袖トップ J60052005D [メンズ]
  • アシックス(asics)
    asics(アシックス) 陸上ウエア 半袖Tシャツ XT6391 [メンズ]