ジョグって🏃‍♂Mt.Sukegawa

2021.06.13(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

先日、安が森山に行ったときなんですが… 林道込みの13㌔くらいで、後半脚が攣りそうに なったり脚が上がらなかったりと散々でした😇 ここまでか…と情けなくなり、こりゃいかんと 鍛え直さねば!!😤と、一念発起。 時間は自分で作るもの!!😤 夕方4時前から時間が作れまして、昨年ぶりに 気持ちよくジョグってきました…が…… 調子にのって、日立の中央界隈の方達の憩いの マウンテンの助川山までジョグって行こうとし 身体がボロボロになりました…😱 助川山までの折り返しがもう走れなくなり… 挙げ句は登って下り始めから股関節と膝に激痛 国道に出てあとはロードを12〜13㌔を走れずも 歩いて帰れればと思いましたが… 脚が死にまして😇無念のバス停へふらりと…。 自宅方面まで走る路線があったので…完全に膝 壊れる前にバス乗りました😭 バス降りてからの家までの2㌔弱も地獄😱 こんな身体の自分が30㌔ちょいもジョグろうと 考えた事自体が甘かったです😂体力筋力ゼロw でも目標のMt.Sukegawaまで身一つでいけて、 そこだけは満足できましたーーー!!!!! 元気があれば何でもできるーー!!!!! これからも時間作って少しずつ鍛えます💪😤 ……仕事行っても、この脚で動けるんか…🤣