2021-6-12~13、頼母木小屋テント⛺地神山、えぶり差岳

2021.06.12(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

サークルメンバー、Yちゃんの呼び掛けで、一昨年9月と同じルートを8名でチャレンジ❗1日目→奥胎内ヒュッテ~のタクシー💴🚕大盛況で結局6時頃、足ノ松尾根よりスターティンです、相変わらずいきなりの急登コース、疲れない歩き方心得て登りますが、大石に着くとメチャお疲れ様モード、この時点で小屋より上はガスがかかり始めました➰😃💦小屋に着き、早速テントの設営、皆でランチして山ガール👧チームに誘われて、ちょいと、頼母木山までのつもりが地神山🗻まで登っちゃいました疲労コンパイで、宴会タイム、✨🍻🎶今回も、Iちゃんのおつまみやら皆さんでシェアして美味しいもの、たらふく頂きました、ここで騒動が起こりましたっす❗小屋に泊まる男性が急に⁉️脱水状態になり大変な騒ぎになり、2日目→翌朝はヘリコプター搬送の場面遭遇~の、朝飯済ませて小屋の水沢山持って、えぶり差岳へ、相変わらず登り返しがキッちいーエブリ君でしたー、下山は急なので無理せずユルユルとー行きましょうね😅タクシー1便乗って一同、無事に下山、お疲れ⛰️でしたー💦🤟