富良野岳・三峰山・上富良野岳・上ホロカメットク山

2021.06.13(日) 日帰り

DAY 1

3月にチャレンジして撤退しましたが、 それでいろいろな事を学べました! 今回やっと登る事ができて嬉しい☺️ 長くなりますので割愛させて頂きますが、 やっぱり凄くいいお山でした〽️ 途中小雨が降り出し、カッパの心配は なかったのですが… もしも雷雨に変わったらどうすればいいか? 確かにクマさまも怖いが ハチさま、ヘビさま、そして雷⚡️ もっと学ぶ事が必要だと感じた次第です🤔 ※今回はずっこさんの軌跡を参考に させて頂きました✨ ありがとうございました!

十勝岳・富良野岳・美瑛岳 3月にきた時、あそこの雪渓を上がろうと
したところ😳
雪渓の上まで行けたがそこで撃沈。
今思えば…うちらある意味凄いかも😳
このあたりはどこを見ても絶景で
すんばらしいぞ😊
3月にきた時、あそこの雪渓を上がろうと したところ😳 雪渓の上まで行けたがそこで撃沈。 今思えば…うちらある意味凄いかも😳 このあたりはどこを見ても絶景で すんばらしいぞ😊
十勝岳・富良野岳・美瑛岳 凄い地形 えぐれてるね😳
あのコブのところに標識があるのが見える👀
上富良野岳かい〽️
気のせいかも知れないが…
三峰山〜上富良野岳間で何度か…
ナッキーのような鳴き声が聞こえました😳
探しても見つけれないし…幻聴か
凄い地形 えぐれてるね😳 あのコブのところに標識があるのが見える👀 上富良野岳かい〽️ 気のせいかも知れないが… 三峰山〜上富良野岳間で何度か… ナッキーのような鳴き声が聞こえました😳 探しても見つけれないし…幻聴か
十勝岳・富良野岳・美瑛岳 これが一番の誤算でした🥶
最初の分岐点に辿り着いて後はそのまま戻れば
良かったのですが…
広い雪渓が気になりもしかしたら近道かも
甘かった🥶 あのまま行けば沢に落ちたね!
これで1時間ロスった⤵︎ 一番キッかった⤵︎
これが一番の誤算でした🥶 最初の分岐点に辿り着いて後はそのまま戻れば 良かったのですが… 広い雪渓が気になりもしかしたら近道かも 甘かった🥶 あのまま行けば沢に落ちたね! これで1時間ロスった⤵︎ 一番キッかった⤵︎