女体山・東女体山・矢筈山

2021.06.13(日) 日帰り

DAY 1
1 時間

日曜の天気を確認する あれ?案外剣山が登山指数がA❗️ どうなん⁉️どこも雨降りそうやけどイケる⁉️ 剣山行きたい❗️涼しそうやし、あんまり人もいないんじゃないか❓リフトからまだ登ってない 行きたい❗️ 前日の夜にとりあえず天気をずっと確認しながら準備(๑╹ω╹๑ ) うーん 少しだけ降るかもだけど行けそうな気もする。テンションが上がってるのか中々寝れず💦 朝起きてから天気確認、12時ぐらいに登山指数がBに😂 えーちょうど上に登ったぐらいで荒れるん? 眠い💤 無理かなぁ やめようかなぁ グーグー💤  はい!もう時間的にも無理になった😂 しかし準備して食べ物も買ったし そこそこガッツリ登りたい… 悩んだ挙げ句、女体山へ🥾 前振り長くてすいません🙇‍♂️ とりあえずlet's go♬

四国遍路その20 展望台座れるー☺️
展望あんまりないけど笑
とりあえずそんなに虫🐛いないし
ちょっと早めのご飯🥐
買ってきたパン尽くし
塩パンに、白身魚のフライのパンに、コロッケパン🥐
展望台座れるー☺️ 展望あんまりないけど笑 とりあえずそんなに虫🐛いないし ちょっと早めのご飯🥐 買ってきたパン尽くし 塩パンに、白身魚のフライのパンに、コロッケパン🥐
四国遍路その20 食べ終わって🤤 進んだら三角点あった
初めて踏んだかも 皆さん結構踏んでますよね〜
何か折れてるけど 折れてる下側の土台が見当たらない😂笑

ここで初めて登山道で人に会う
結局大窪寺以外ではこの人だけ
バイク🏍ですぐ下の舗装路まで来てた
オッチャンだった
食べ終わって🤤 進んだら三角点あった 初めて踏んだかも 皆さん結構踏んでますよね〜 何か折れてるけど 折れてる下側の土台が見当たらない😂笑 ここで初めて登山道で人に会う 結局大窪寺以外ではこの人だけ バイク🏍ですぐ下の舗装路まで来てた オッチャンだった
四国遍路その20 本当はここに出てくるんだったんかなぁ❓
ちょっと確認で来てみた。
何せテープもないし(*´-`)
GPSが命ですわ

ドキドキでヤバかったけど、
大体思い通りに出てこれて嬉し楽しかった🤩
本当はここに出てくるんだったんかなぁ❓ ちょっと確認で来てみた。  何せテープもないし(*´-`) GPSが命ですわ ドキドキでヤバかったけど、 大体思い通りに出てこれて嬉し楽しかった🤩

四国遍路その20 プルプル下山ー🥵
駐車場は我のみ
ジミさんは檀特山まで行ったんだよねぇ
さすがジミさん☺️檀特山まだ行ったことないなぁ

ガッツリ登れてよかった☺️
夏本番の暑さは中々登れなかったりするやろうし
それまでにどれぐらい登れるか🥾
今が勝負❗❓️💪

恵まれた天候をありがとうー
女体山達に矢筈山⛰
48座面ゲットです😄

また来ます〜 さようならー🙌
プルプル下山ー🥵 駐車場は我のみ ジミさんは檀特山まで行ったんだよねぇ さすがジミさん☺️檀特山まだ行ったことないなぁ 正直15キロぐらいは歩いたかなぁとか思ったけど全然だったみたいで😅 疲れたー😫 でも思った以上に水分消費が少なかったのはよかったー 曇り天気☁️に恵まれました✨  ガッツリ登れてよかった☺️ 夏本番の暑さは中々登れなかったりするやろうし それまでにどれぐらい登れるか🥾 今が勝負❗❓️💪 恵まれた天候をありがとうー 女体山達に矢筈山⛰ 48座面ゲットです😄 また来ます〜 さようならー🙌