2021-6-13 鶏頭山・中岳・早池峰山 縦走

2021.06.13(日) 日帰り

DAY 1

きょうの早池峰山はてんくらA ! 晴れ時々曇り。少し暑いのできょうもTシャツ短パン。稜線上は晴れと薄曇り、風もなく時おりゆっくりのガスがかかる程度の穏やかな天候にも恵まれ2回目のチャレンジで縦走できました! 岳から鶏頭山の登りがけっこうきつい💦 登頂したら、もう帰ろうかなと思ったくらい😅 山頂にいたハイカーさんの情報をもとに中岳までは頑張ろうと向かって着いたら腹が 減ったので三角点の所でお昼ごはん🍚🍴 360度の展望にしばし見とれて、食べたら元気になってやっぱり早池峰山まで行くことにした😊 山頂手前で腕章をした山岳パトロール中のおじさんとしばし会話するときょうの縦走は自分で5人目だと。近隣のおすすめロングトレイルの情報も頂き有難い💖 早池峰山山頂に14時30分頃着いたら誰もいなかった。ゆっくり下山して小田越から岳まで8キロは疲れていてもランナーなので走る🏃‍♂️💨